海月のような日記

ふわふわ漂ってる中学3年生の日記です。更新頻度も内容もふらふら。

スポンサーサイト


PageTop

Les Miserables!

ケータイ変えました。

母のケータイが壊れてしまったので、自分の携帯も少し古くなってたし、学割とかがお得だそうだったので、S社からA社に乗り換え。


ほとんど悩まず決めました。
XPERIA VLです。デザインかっこいいです。画面綺麗です。サクサク動きます。カメラがすごいです。軽いです。LTE速いです。WALKMAN便利です。


でも電池の減りめっちゃ速いです……

ブログの更新をスマホから…とも思ったのですが、ブログ更新は高校生向けのアクセス制限で出来ないみたいです。残念。



映画「レミゼラブル」見てきました!

すごくよかった。本当に素晴らしかったです。
ただ、もうちょっと前提となる知識があればもっと楽しめたのかなと思います。

フラン、サンチーム、スーの違いとかをもうちょっと知ってから見たかったです。

ちょっと長かったですね(2時間半と少し)。2001年宇宙の旅のように休憩時間があってもいいくらい長かったです。
でも見応えはありました。ラストはすごい感動的です。

登場人物はそれぞれ個性が際立っていて、(当時のフランス社会の縮図なのだそうです)子どもの役も大活躍でした。コゼットとガブローシュいいですね。

歌の比率が思った以上に高かったです。
ディズニー映画位の割合かと思っていたのですが、ほとんど全部のセリフが歌でした。
俳優さんの声がとても素敵でした。こんな声が出せるようになりたいです。

あと2回見たいです。それくらいいい作品です。

ちなみに見に行った日はひどい嵐でした。
やっとのことで映画館に到着して傘を閉じようとしたら。


破壊されていました。骨がものすごい歪んでました。
風の力って怖いですね。



↑面白い!と思ってくださったかた、クリックしていただけると、とてもうれしいです!
そして、読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

